さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年08月24日

怒怒怒

昨日は秩父に泊まってしこたま飲んで
今朝秩父から直接会社に行きました。
そんで明日お客さんのところ(秩父)にまたまた行くんだが
それに持ってく資料が全く出来ていない。
というか俺が作るわけではないんだが。
あいかわらずとんちんかんなことをのたまうので
今日は怒怒怒の日でした。
怒怒怒すぎて頭が痛くなった。
もうどーしよ、って感じです。はぁ。
今日は会社の愚痴でした。もうたまらん。
怒怒怒


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 02:29│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
相変わらずですねえ。お疲れ様です。
しっかり忌休を取ってしまったので、飲めなくて残念でした。
Posted by eddy at 2007年08月25日 16:03
ほんとに相変わらずっす。まあまた飲みに行きましょう。
Posted by KOB at 2007年08月27日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒怒怒
    コメント(2)