さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › 東京の高いところ

2007年11月24日

東京の高いところ

えー、本日は、25日のいとこの結婚式の前撮りでした。
親戚集まって前撮りの様子を見て、そのあとホテルでお茶でもしようということで
新宿のホテルハイアットパーク東京の41階でお茶しました。
すごく高くてびっくりです。お茶の値段も良いお値段でびっくりです。
都庁が真横から見えます。景色もばっちりでした。天気も最高やったし。
さてさて、右側の写真に写ってるとんがり帽子の高いビルはなんちゅービルか知ってる人いる?
東京の高いところ東京の高いところ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 03:27│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あれはドコモのアンテナを兼ねたビルみたいです。僕も東京を離れていたので見た時はびっくりしました。馬鹿な女子高生のくだらないメールのパケ代で建てたビルらしいです。
Posted by しぶや at 2007年11月24日 18:28
おお!そうなのか、ドコモのビルなんですね!洒落たビル造るな〜やるな〜。教えてくれてどうもありがとう!でも馬鹿とかくだらないとか決めつけちゃダメよ(*^-^)b
Posted by KOB at 2007年11月24日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京の高いところ
    コメント(2)