さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Asa festoon Rainbow Live !!

2008年04月07日

Asa festoon Rainbow Live !!

今日は日曜日、あ、もう月曜日か。
まだ体調がおかしいです。土曜の晩1時くらいに寝て今朝10時に起きて
飯食ったら、また寝ちゃって、夕方6時まで寝てました。
それからガソリン入れに行って洗車して、オートバックスでエンジンオイル変えて
で、はなまるうどんで飯食ってきました。ガソリンやすくなったねえ。
で、完全に寝て過ごした休日です。いつまでたっても眠いです。

そんで先週、急遽金曜日現場に呼ばれてですねえ、行きましたよ秩父。
朝早いから会社泊まって。なんでこの時期からとまらなあかんのや。
で、結局長い間拘束されてお客さんとこ出たのが夜中の0時くらい。
帰れると思ったのに~!!しょうがないから秩父泊ですよ。
しかも町に降りたのが1時くらいで、そこから夕飯ですぜ。
で、泊まって、土曜の午前中違う現場に呼ばれたので行きました。
そんで、東京帰ってきて、LIVEです!

土曜日は千駄木のRainbow Kitchenというところで20人限定ライブ!
自家製ハンバーガーがおいしいらしい。
今日は車じゃないのでのんびり酒飲みながら聞ける!嬉しい!
バーボンソーダと2、3のつまみを頼みのんびり聞くことができました。

Rainbow Kitchenは古き良きアメリカスタイルの洒落たバー。
Asa festoon Rainbow Live !!
なかなか良い雰囲気。
Asaさん提案バーガーも旨かった。
ハンバーガーに菜の花のおひたしが
乗ってたよ。春だねえ。

さてさて、ライブは春らしく、「さくらみたい」
からスタート!春らしいですねえ。
1st stageで6曲、2nd stageで6曲、
アンコール2曲でした。最初Asaさん声が
うまく乗ってなかったけど、数曲歌ううちに
しっとりとしてきて良かったです。

今回のライブは大好きな「さくらみたい」、
「マラガのひまわり」、「睡蓮」、「最終飛行」
そして「LIKE SAMBA」で締めるまで
もう最高でした。
Asaさんのライブは去年銀座で行った以来です。
噛みしめるように聞きましたね。


今回はRainbow Kitchenの5周年だそうで、
それとイラスト等描いてくれたハトちゃんという方の誕生日もかねてたそうです。
以下、チケットとおみやげのバッチ、それとハンバーガーに刺さってた旗です。
ハトちゃんデザインらしいです。かわいいよね。
Asa festoon Rainbow Live !!

今回は何とか記憶をたどってセットリストを!ということで以下です。
でも酒飲んでるので1曲くらい抜けてる可能性大です。すまねえ。
ああ、でも「夏の日々」も聞きたかった・・・次に期待!

1st stage
 さくらみたい
 Su Cafe
 マラガのひまわり
 Smoothie
 Over the Rainbow
 ナツハヨル
2nd stage
 明日の風
 raxa
 新曲
 シャボン
 睡蓮
 最終飛行
encore
 口笛
 LIKE SAMBA


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Asa festoon Rainbow Live !!
    コメント(0)