さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 遊び › 東京ナイト

2008年04月21日

東京ナイト

えー、金曜日は静岡での飲み会に呼ばれ、はるばる横浜から赴きまして
飲んだくれまして、土曜の朝、横浜に帰ってきました。
そんで土曜日はヒマだったのでお台場に行ってきました。
お台場の台場小香港ってとこで中華を食べようということで
探したんですが、どれもこれもグッと来るものがなく、どこに入ろうかと
悩んでいたところ、なんと、回転点心の店がある!
他の店は閑古鳥なのに、ここだけ混んでる!
東京ナイト


まあ試しに入ってみました。
いろいろ小皿で食べられるのが嬉しい。
味もまあまあおいしかったです。
腹一杯食べました。
麻婆豆腐やえびのマヨネーズ和えや
ザージャー麺、水餃子に蝦焼売、
エビのスナックにピータン豆腐、
青椒牛肉絲に豚肉のニンニク炒め冷菜、
そんでマンゴージュースと生ビール、
それでも4000円いかない!
リーズナブルでしたねえ。



そんなこんなで夜になり夜景が綺麗。レインボーブリッジです。
東京ナイト

で、物足りないので数年ぶりに東京タワーに行きました。
おのぼりさんです。当然展望台まで行きました。
でも特別展望台は強風のため行けず。残念。
あーあれが六本木ヒルズだ東京ミッドタウンだと完全に観光客。
東京タワーも久しぶりに来るといいですな。
東京ナイト


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
1/13-14東京
高校同期の飲み会
大山登山
摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク
やりたいこと
忘年会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 1/13-14東京 (2024-01-16 19:54)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク (2019-08-14 17:40)
 やりたいこと (2019-07-15 19:14)
 忘年会 (2018-12-22 06:49)

Posted by KOB at 01:40│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ナイト
    コメント(0)