さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › ソーミンチャンプル

2008年04月25日

ソーミンチャンプル

えー、最近怒濤のごとく忙しいです。
かなり泣きたい気分です。えーん。
で、昨日はもうやんなって22時頃会社を出ました。
そんで夕飯どうするかなあと思い、関内で下りて時計台ラーメンを
食いに行こう!と思って下車したところ偶然Y下さんを発見!
飲みに行きましょうよ!と強引に誘い、関内の沖縄料理屋へ。
スクカラスドーフやラフテー、ソーミンチャンプル、島らっきょ、
中味イリチ、ポークタマゴなどなどを食してオリオンビール、泡盛を痛飲!
久々の沖縄の味はうまかったです。
新しい横浜の職場の話や本社の話なんかしながら(ほとんど愚痴)
良いストレス解消になりました。
GWはほぼなくなることが決定しましたのでそりゃ愚痴りたくもなるわけで。
楽しかったっす!
ソーミンチャンプル


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

この記事へのコメント
がんばってきてください。
それしか言えませんが…

しばらく北には迎えませんねえ
Posted by eddy at 2008年04月26日 12:44
まあ君も暇を見つけて見ておいで。
Posted by KOB at 2008年05月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーミンチャンプル
    コメント(2)