さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › 久しぶりの飲み会

2008年09月30日

久しぶりの飲み会

どうもこんにちは。最近忙しくて家と会社の往復がつづき、
またイベントもそうないのでなかなか筆が進まない。
この間の土日は久々の休みでして、金曜の晩に会社の人と焼肉食いに行って
帰って1時頃爆睡して、起きたら土曜の午後4時でした。寝過ぎ。
疲れてたんだねえ、と自分に慰めを入れる・・・
で今日も週の最初の月曜だというのに、会社のすぐ前の飲み屋に行ってしまった。
久しぶりの飲み会

8時くらいスタートだったんだが、
ずーっと仕事の話してた。
まあ、いろんな話。これからどうするとか
こうやっていかないかんとか
あんたがしきらなどうするよ?とか
とにかく稼がんととか。
まあ、かなり盛り上がりました。
仕事の話で盛り上がるの久しぶりです。
こういう日もあって良いんじゃないかなと。
仕事の話だけど、酒がまずくない。
理想的だね。今度は馬鹿話で盛り上がろう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

この記事へのコメント
会社の向かいの飲み屋...??
ここはずーっと気になっていたのだが結局1回も行けなかったんだよな..
そうか中はこうなっていたのか...
Posted by nishi at 2008年10月01日 00:00
お!nishiさんじゃないですかあ!ふつーの居酒屋っすよ。今度この辺りで飲みますか!
Posted by KOB at 2008年10月01日 00:07
いいっすね~。懐かしさに浸りながら飲みたいね~。
Posted by nishi at 2008年10月02日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの飲み会
    コメント(3)