さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › キラキラ定禅寺通り

2008年12月15日

キラキラ定禅寺通り

昨日から東北にいます。
さみいよマジでさみい!岩手寒すぎ!
今日は雪が舞う中計器設置、単管パイプが冷たすぎ(T_T)
で、昨日仙台入りしたんですが
定禅寺通りのイルミネーションがすごい!
全部の木に電飾が!しかもボックス付き!
金かかってます!でもこういう金の使い方は好きです(^O^)/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 22:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
SENDAI光のページェントですな。。仙台出身のわしには懐かしい風景だ。。
ちなみに初めてうちのOちゃんにこれを見せたときの会話..
N「どうだきれいなモンだろう」
O「そうか~?、カエルの卵みてーで気持ちわり~」
N「・・・・・・」
いやはやいやはや.....
Posted by Nishi at 2008年12月16日 00:27
カエルの卵…なかなかドライですなあ(^_^;)そうかあそんな風に思うんだあ、面白いな~
Posted by KOB at 2008年12月16日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ定禅寺通り
    コメント(2)