さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 遊び › 近江屋

2009年02月22日

近江屋

近江屋

まだまだ奈良にいます。
今日は久しぶりの休みで京都に行きました。
で、近江屋です。かの坂本龍馬と中岡慎太郎が命を落としたところです。
残ってるんですねえ近江屋。いやあ感動です。

というのはウソで・・・
今日は東映太秦映画村に行ってきました。そうですセットですこの近江屋。
しかも坂本と中岡が殺された近江屋かも定かではない・・・多分そうだと思う。

東映太秦映画村なかなか面白い!セットが揃ってる!
東山の金さんの白州とか、吉原の遊郭や新撰組屯所なんかも!
これは楽しいです。で、昔の映画スターの集合写真とかこの間の大奥の仲間由紀恵の写真とか
なかなか見応えがあっていいですな。岩下志麻はやっぱりきれいだなあ。

他にも金閣寺行って四条あたりでおみやげを買って帰ってきましたとさ。

ちなみに池田屋もありました。

近江屋



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
1/13-14東京
高校同期の飲み会
大山登山
摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク
やりたいこと
忘年会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 1/13-14東京 (2024-01-16 19:54)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク (2019-08-14 17:40)
 やりたいこと (2019-07-15 19:14)
 忘年会 (2018-12-22 06:49)

Posted by KOB at 21:44│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近江屋
    コメント(0)