さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 京都のふける夜には一筋の星の光が瞬くのだ

2009年03月07日

京都のふける夜には一筋の星の光が瞬くのだ

京都のふける夜には一筋の星の光が瞬くのだ

いやーこの1週間はしんどかった!
土曜日に奈良から横浜に帰ってきて日曜休んで月火で資料作って
水曜に筑波に打合せに行ってですねえ、その打合せが13時~19時までだったんだけど
終わってから横浜帰って1時半くらいまで仕事して、新横浜のホテルに泊まってだなあ
木曜の朝6時11分の新幹線に乗って京都行って近鉄で奈良に行ってだなあ
その日奈良で仕事して、また新幹線で東京に帰って東京着が夜9時半。
そのまま本社行って徹夜で資料作って金曜日また筑波に行って打合せして
本社帰ってきて仕事して家に帰って今京都。マジ泣きそう!
でだ、せっかくの京都なんだから、とか言って最終の新幹線だから京都のホテルに
入ったのが23時50分頃。で、このまま寝ればいいんだけど、そんなんはダメだ!
ってことで京都駅近くのバーへ、飲みに行ってしまいました!
で、バー、入ったんだけど酒の品揃えが少ない!うーんと唸ってしまった。
まず1杯目はラフロイグのソーダ割り、2敗目はグレンモーレンジのラサンタを飲んで
アードベック飲んで、この辺で酔っぱらってきたんだけど、〆でタンカレベースの
さっぱりしたカクテルっていう注文で頼んでみた。ここが勝負所。
さて、ショートで来るのかロングで来るのか・・・楽しみにしてたんだけど
オールドファッションドグラスで来やがった!で、タンカレに合わせて紫蘇リキュールと
ライムを合わせて結構甘めなんだけどサッパリ系で出てきました。
甘かったけどとりあえず満足。私のボーダーラインは越えてくれました。
で、かなり酔っぱらいです。
明日起きるのがちょい不安。でも何とかなるやろ。
神聖なる京都の夜でした!ちゃんちゃん!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 02:12│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都のふける夜には一筋の星の光が瞬くのだ
    コメント(0)