さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月10日

AKEBOSHI

4月に入って暖かい日が続きますな。
でもなんだかんだバタバタしてる毎日です。
しんどいことはないんで問題なしですが。

話は変わりますが
昨年末にちょいと行ったライブでですね、
ちと気になった輩がおったとです。
その名は『AKEBOSHI』。3曲位歌ったんかな。
で、強烈な印象を残したわけです。

で、CD探して買ってみました。タイトル『Roundabout』。
すごくいい!私的には大当たり!声がいいね!
曲も独特で彼固有の世界観が感じられる気がする。
なかなか男性ボーカルでアンテナひっかかるの少ないんだけど
文句なしにいいです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AKEBOSHI
    コメント(0)