さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › とあるブログ

2009年05月30日

とあるブログ

私がよく覗いていたとある女優さんのブログで
飼い猫が病気になってしまってその闘病を綴ってたものがあったのですが
今朝静かな顔であの世に行かれたそうです。
ブログからはネコに対する愛情とネコの生きたい姿が
素直に描かれてて、私も読みながらがんばれって応援してました。
残念です。ガクッときてしまったよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 10:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあるブログ
    コメント(0)