さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 変則的帰福

2009年08月27日

変則的帰福

昨日は新潟で学会でした。
今回忙しくて正直行きたくなかったんだけど
発表エントリーしてたからどうしても行かにゃならんくて
でも木曜日から山口入らんといかんくて
で新潟から福岡に飛びました。
でこの記事は山口行きの新幹線の中で書いてます。
新潟滞在24時間未満…悲しい…
で昨晩は福岡支店の連中と飲みに行った。
中洲まで行きたかったんだけど
さすがに今朝早いから泣く泣く断念。
元祖食って帰っちゃった。
福岡のみなさん、また今度。まあ山口はまだ続くから。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 08:07│Comments(1)お仕事
この記事へのコメント
昨晩は私も天神で飲んでたよ!ばり美味しい四川の中華料理店を見つけたの。
また今度来福したときは飲もうねぇ。

あ、福岡空港でもいーよ★会社から15分くらいで行けるし。
んじゃ、あんまり働きすぎんさんな♪
Posted by みぽこ@福岡 at 2009年08月27日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変則的帰福
    コメント(1)