さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › もう何が何だか。馬鹿すぎて話にならん小沢と鳩ぽっぽ

2009年12月15日

もう何が何だか。馬鹿すぎて話にならん小沢と鳩ぽっぽ

民主党政権混迷を極めています。もう最悪です。

すごいよね。普天間基地問題。また延期だって。18日までには結果でないんだろうね。
アメリカなめきってますな。何をそんなに急いでるんだとは鳩ぽっぽらしい感想です。
このままいくと米国の国防予算ががらっと変わる可能性有り。予算変更は大変なこと。
しかも今回は普天間の負担を減らそうということで日本政府が進言して合意したものを
覆そうってんだから。ハッキリ言ってけんか売っとる。

で、事業仕分け。最悪な結果になりました。科学技術関連と文化芸術関連が軒並み
廃止、または縮小。あのねえ、人間ってのは文化的に優れている方が向上心が生ま
れるんだよ。技術と文化をないがしろにしてこの国はどうやって生きていくんだよ。
「2番手じゃダメなんですか」。れんほうってのはもうどうしようもないね。
日本は科学技術立国だよ。2番手で行こうっていうのは他の国に後れを取ることに
なるんですよ。そんでただでさえポスドクが多い我が国で、他の国の方が研究に金
かけるとしたらどうなる?そりゃ海外で研究するよね。日本じゃ融通が利かないんだから。
ということは安易な技術流出、頭脳流出が発生する状況になり、日本の技術力は
格段に落ちる。ということは国益を損なう。そんなことも分からないのかね。

で、脱税首相は辞めませんなあ。野党の時は秘書の責任は政治家の責任だとか言って
おきながら自分の時は贈与となれば贈与税を修正申告するとか訳分からんことを言う。
辞めろよ鳩ぽっぽ。

そんでさあ、事業仕分けをして予算確保とか言っておきながら、140人の議員を連れての
シナ・韓国詣で。どういうことよ。全部税金だろ。なんで今行く必要がある。小沢が中国
好きなら1人で行けよ。しかも戦争責任だとか言いやがる。ただの民主党の幹事長って
だけのクセして日本の代表でもないのに日本国民はとか軽々しく言いやがる。完全なる
勘違いジジイ。そんな適当なこと自分で勝手に発言するな。

ついには天皇陛下の政治利用。「天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認
で行われる。一部局の一役人が、内閣の方針についてどうのこうの言うのはおかしい」
とか言ってますが、完全に趣旨をはき違えています。宮内庁は1ヶ月ルールを決めて、
それで海外に対応してきた。しかも今回は陛下の体調も思わしくなかったため2回も断ってる。
だから1ヶ月以上前に、陛下の体調が大丈夫なときに約束を取り付ければ良かった話。
今回は他国に対して悪しき前例を作ってしまう。しかも中国の副主席のために無理矢理
ルールを変えるってことは中国の属国でありますって言ってるようなもん。
「もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。」はあ?何言ってんだコレ。
役人でも内部告発する権利はあります。おかしいことはおかしいという権利があります。
それこそ民主主義です。辞表を出せと。なんの権利があってお前が言う。
鳩ぽっぽは「世界で有数の広さと世界一の人口の中国だから重要だ」とかほざいておりますが
小国は?小国はほっとけってか。外国から見くびられるぞこの国は。
ダブルスタンダードだよ完全に。

で、外国人参政権付与。もし外国人に参政権を与えたとしたら。まず過疎地など地方に
大量に在日、または移民が集まります。で選挙を行います。当然シナ人、コリアンが多ければ
彼らに有効な人間が首長となります。優遇制度が始まります。日本人排斥が始まります。
その過疎地はもはや日本ではなくなります。そういうところが日本中に形成されます。
ある県でそういう過疎地を多く抱えてくると、声も大きくなり無視も出来なくなる。
で、また優遇制度が作られます。永遠コレの繰り返し。
シナ人とコリアンのルール無視の世界が作られます。日本人と衝突するでしょう。暴動が
起きます。ケンカ、殺人、暴行、強姦、拉致。無秩序の世界が作られます。
そんなことになるわけナイじゃん!と思ってるそこのあなた。なりますよ。実際なった国が
あるんですから。オランダです。オランダはまだその後遺症を引きずっています。まだ内情は
安定していません。そうなりたいんですか?

民主党政権誕生。これがどんなことになるのか。ちっとは目が覚めてくれましたか?
日本がどんどん壊れていきます。予想以上のスピードです。かなり最悪な状況にあると思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 02:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう何が何だか。馬鹿すぎて話にならん小沢と鳩ぽっぽ
    コメント(0)