さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › カレーショップJIPANG

2009年12月17日

カレーショップJIPANG

カレーショップJIPANG

14、15日で山口に出張しておりました。山口もだいぶ寒くなりましたねえ。
この時点でもう諦めちょりました。だって山口だし。
で、現場に行ったら、これがなんと、たいした現場ではなくて、楽勝じゃん!
明日何とかなるぞ!と思いながら仕事をしてると、サクサクッと仕事が進み、
全て作業が終了して、じゃあ、試験やるかあ、ということで試験やってみたら、
3つの機械のうち、1つが作動せず・・・
なんでえ、前回は動いたやんと思って色々やった結果、どうも断線しているんじゃ
ねえのかという話になり、夕暮れ時になったので仕事修了。
結局15日も作業となりました。やっぱりダメなのかなあって再度諦め。
まあ15日一生懸命、朝8時から現場仕事したら11時に終了。イェイ!
でもねえ、この時点でもう12時半の山口宇部空港発羽田空港行きには乗れないんですよ。
まあ、飯でも食おうかと、先輩と国道262号沿いのカレーショップJIPANGへ。
この店、土石流災害で通行止めされてた中にあったから営業してなかったんだよね。
この間開通して、店がオープンして、うちの営業マンも旨いよって言うから行ってみた!
私が頼んだのはランチ「カツカレー」のイギリス風大盛り辛口。
これがさあ、濃厚なカレーでねえ。結構旨かったよ。食べ応えありました。
味も良かったです。

で、なんとか夕方早く東京に着ける方法を探したんだがうまくいかず、16:25の飛行機で
羽田空港へ向かいました。羽田空港着から一路原宿へ!つづく


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーショップJIPANG
    コメント(0)