さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里トリオ at MotionBlue横浜

2010年02月26日

妹尾美里トリオ at MotionBlue横浜

妹尾美里トリオ at MotionBlue横浜

昨日は会社を定時で抜けまして横浜赤煉瓦倉庫へ。
モーションブルー横浜にて妹尾美里トリオLIVEです。
でもねえ、会社出る前につかまって15分遅れで入場。Merry Go-roundが終わるとこだった・・・
今回は前回のソロと違い、トリオだったんでピアノのアレンジはおとなしめ。
過去3回のライブでは指先の見える位置に座ってたんだけど今回遅れたので
やや斜め正面の位置から顔が望める席に座った。
指先は見えないけど、トリオの音頭をとるアイコンタクトとか、ドラムソロを見て
微笑んでいる顔が見られて、うーんこういう席もいいかもと思いました。
アルバム「La Vie」リリースライブだったので、その曲を中心とした構成に新曲が
4~5曲くらい?やってくれました。俺はね「パルティーレ」っていう曲と
「ビクトリア女王」をイメージして作ったって曲が好きでしたね。
その他、Celeste, Kuroneko, Bois, Samsara, La Vie, Irisなどなど。
それにINSPIREもやってくれたし。最後のね、アンコールはMarron Glace。
Marron Glaceのね、アレンジが良くてね、好きです昨日のアレンジ。
拍手喝采でしたね。立ち上がりたくなったよ。
この忙しい時期に心地よい清涼剤となりました。最高のライブでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里トリオ at MotionBlue横浜
    コメント(0)