さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 雪遊び › 今シーズン最初で最後のスキーat丸沼高原

2010年04月10日

今シーズン最初で最後のスキーat丸沼高原

今シーズン最初で最後のスキーat丸沼高原

今日は会社を休んでですねえ、スキーに行っちゃいました!
家を朝6時に出発し、環八も渋滞することなくスムーズに進み、関越の途中で
どうしようもなく眠くなってしまったので少し仮眠を取り、
11時頃、群馬県の丸沼高原スキー場着!途中で買った吉牛弁当を食べ、
いざゆかん!午後券を購入して滑り出しました。
丸沼高原って山を越えれば日光なんですね。日光に行く道は冬期閉鎖だけど。
雪はザラメではあったけどそれほど重くなく、うまい具合にスピードが
抑制されます。天気も良くて、凄く気持ちの良いランディングが出来ました。
金曜日だから人も少なく、チョー気持ちいい!と叫びながらテレってました。
午後券だから時間はあっという間でしたが、最後の方はもう太ももピキピキ
言っており、膝も痛くなったので終了。体力落ちまくりだなあ。
今シーズン最初で最後のスキー、満足、満足でしたね。
帰りも途中で仮眠を取って家に着いたのは午後9時半。疲れた。
ちょっとなあ、もうテレマークでゲレンデはしんどいので来年はアルペンを
是非購入したいと思います。日和ってスキーをしよう!
写真はゴンドラ山頂(標高2000m)から見た日光白根山。
冬は超難易度高そうなんで夏に登ってみたいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雪遊び)の記事画像
スキー行ってきた
建国記念日
飯綱高原
白馬さのさかスキー場
戸隠
飯縄高原
同じカテゴリー(雪遊び)の記事
 スキー行ってきた (2021-03-08 12:41)
 建国記念日 (2018-02-11 23:06)
 飯綱高原 (2017-02-26 21:48)
 白馬さのさかスキー場 (2014-03-05 00:10)
 戸隠 (2014-01-21 00:10)
 飯縄高原 (2014-01-06 00:20)

Posted by KOB at 03:28│Comments(0)雪遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン最初で最後のスキーat丸沼高原
    コメント(0)