さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里 Solo LIVE at Softwind

2010年04月17日

妹尾美里 Solo LIVE at Softwind

妹尾美里 Solo LIVE at Softwind

今日は妹尾さんのソロライブです。
その名も "Fantasy in SAKURA" Solo Original Concert。六本木Softwindです。
関東では初じゃないかなあ。なかなかソロやってくれない。
非常に楽しみ。個人的には神戸のクレオール以来かな。
席も良く妹尾さんの目の前で。優雅ですなあ。
今回はねえ、「パルティーレ」とか「ビクトリア」とか新曲も満載、
その上、初めてライブで聴いた曲もあったよ。
「Batterfly」とか「You are always in my heart」、「Camellia」とか。
いやあ「Camellia」嬉しかったなあ。最初の出だしで「あ!Camelliaだ!」
とぼそっと叫んでしまいました。くぅ~!って感じです。
それと俺の大好きな「Iris」もやってくれたし「Kuroneko」もやってくれた!
ソロならでは複雑で優雅なアレンジ、凄い好きです。
誰かが言ってたけどソロのアルバム出してくれないかなあ。
最高の音楽を聴きながら飲む酒は旨し。至福のひとときでした。
妹尾さんのピアノには完全に中毒です。6月、7月また行きます!
アンコールの「Marron Glace」も最高でした!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里 Solo LIVE at Softwind
    コメント(0)