さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 3年ぶりの魔女の一撃

2010年08月05日

3年ぶりの魔女の一撃

えーとしばらくぶりなんですが、月曜日の朝、顔を洗っていたらですね
腰が「くきっ」といいまして、ジ・エンドでした。
ぎっくり腰です。3年ぶりのぎっくり腰です。これがきつい。
駅まで歩けないもんだから、月曜日、火曜日は車通勤。しんどい。
会社でプリンタまで行くのがしんどい。外に飯を食いに行けない。
で、水曜日は出張。山は歩けないけどそこにおいらがいなければいけないので
朝車で迎えに来てもらってそのまま日光の奥地へ。
途中の高速の上から見るスカイツリーはいつの間にか立派に生長してました。

3年ぶりの魔女の一撃

で、現場に着いて皆が山に入っていくのを見ながら車の中でぼんやり。
って感じでダラダラ。もう楽しみは今日の夕飯は何かなあって感じです。
夕方になり仕事も終わり、日光の奥地の旅館にチェックイン。
ここの夕飯凄かった。ビックリした。3食付きで6000円。安い!

3年ぶりの魔女の一撃

うまかったです。イワナの塩焼きがバツグンでもう。
山菜もうまかったし、煮染めもうまかったし、豚汁のような味噌汁も良かった。
今度からここに泊まろうよとみんな言うんだがそうもいかないのが難しい。
ゆっくり休んで次の日木曜日。午前中に後輩と交代。ひとり横浜に帰りました。
だいぶ腰も良くなったんだが、やっぱり階段がしんどい。
山はさすがにしばらく無理っぽい。早くなおんねえかなあ。
ヘルニア持ちだからさあ、どうもヘルニアから来たみたいなんだよね。
腰だいぶ良くなってもヘルニアの痛みがちょっときつく残ってるしね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 23:52│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりの魔女の一撃
    コメント(0)