さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年08月09日

ソルト

ソルト

試験が終わったあと会社に行ってちょいと仕事して
映画を見てから帰りました。アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」。
これがさあ、とんでもなく面白かったです。しかもなにあのラスト!
とにかく、ずっとドキドキしながら映画見ました。
ストーリー的にはうーんってところも正直ありますが、まあこれはこれで
大変楽しめる映画でした。すっきりしたあ。
それにしても黒髪ショートのアンジェリーナ・ジョリーはむちゃくちゃかわいい!
見とれてしまいました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(むーびー)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
ダニー・アイエロ
川田さんとウイスキーとカメラを止めるな!
クワイエットルームにようこそ
この世界の片隅に
同じカテゴリー(むーびー)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 ダニー・アイエロ (2020-05-06 04:08)
 川田さんとウイスキーとカメラを止めるな! (2018-10-15 00:11)
 クワイエットルームにようこそ (2018-09-17 01:45)
 この世界の片隅に (2016-12-15 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルト
    コメント(0)