さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年08月16日

8月15日

昨日、8月15日は終戦記念日でした。
全閣僚は靖国神社に参拝しないようです。A級戦犯が合祀されているというのが理由だそうです。
歴史を全く知らない無知の戯言でしかありません。
国のためを思って死んだ方々に礼を尽くさないで何が与党だ。
「中国や韓国などアジア諸国に配慮する」らしいが、アジア諸国は中国・韓国だけではない。
アジアは50カ国近くある。中韓は特定アジア。特ア以外の国は靖国参拝に反対していない。
中国と韓国の意向に従っているだけ。
他国の要求に従って国のために戦った先人をないがしろにする。
いったいどこの国の政権なのか。
私は昨日は福岡にいましたので参拝できませんでしたが、福岡の地で黙祷しました。
今度の土日には靖国神社に参拝するつもりです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 18:19│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月15日
    コメント(0)