さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Karen Solo Live at 辻堂bar cava

2010年09月12日

Karen Solo Live at 辻堂bar cava

Karen Solo Live at 辻堂bar cava

今日は朝、新潟を出発して、車で帰ってきました。
朝8時半にホテルを出て、横浜の会社に着いたのが午後2時。
環八激混み。しんどかったあ。
で今日は、辻堂(東海道本線)の駅のそばのbar cavaでKarenさんの
ソロライブがあるっちゅうことで行ってみました。
酒を飲みながらボサノヴァを聴く。贅沢です。
おいしい水から始まり、アルバムの曲とそれ以外のカバー曲、
もちろん定番もやってくれます。イパネマの娘とか。
箱が小さいから音がすっと入ってきます。ほろ酔い気分で最高です。
今回は3ステージ。凄くいっぱいやってくれました。3時間です。
途中から客もどんどん増えて、最後はbarの中はいっぱい、外にもいっぱい。
みんなで一緒にサビを歌ったりしながらアットホームなライブでした。
横浜に住んでるから行ける湘南でのライブ。いいですね。
またこういうライブがあったら参加したいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Karen Solo Live at 辻堂bar cava
    コメント(0)