さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › EGO-WRAPPIN'デッドヒートツアーat渋谷-AX

2010年09月20日

EGO-WRAPPIN'デッドヒートツアーat渋谷-AX

EGO-WRAPPINデッドヒートツアーat渋谷-AX

金曜日にSHIBUYA-AXにEGO-WRAPPIN'のライブに行ってきました!
9月15日発売のニューアルバム「ないものねだりのデッドヒート」の
発売記念ライブツアー。15日発売で17日ライブ、聞き込む時間ははっきり言ってなし!
しかも仕事が忙しく、会場に着いた頃にはすでに1曲目が流れていました。
おおー「デッドヒート」だ!即座にドリンクを注文し後ろのドアを開けたら、
・・・なんだこの混みよう・・・すげえ人でした。後ろでのんびり聴ければなあ
と思ってたのだが・・・ヤバイ入れん、と思いながら1度扉を閉めて、
外でデッドヒートを聴きながらドリンクを飲み干して、さあ行くぞ!って感じで
会場に突入。いやあ会場が満杯になるほどメジャーになったのなあ。
2曲目「Bell 5 Model」、3曲目「方舟」でそのあとは前回のアルバムから
「だるい」と「Whammy kiss」。「Whammy kiss」で鳥肌立ちまくり!
この辺からガンガン盛り上がっていきます。
ほとんどがニューアルバムからだったんだけど「morning star」とか非常にウレシイ選曲!
「GO ACTION」では盛り上がりまくりました!これは名曲だよねえ。
で、今回のアルバムの中の「love scene 」がスゴイ好き。コレもやってくれました!
アンコールあとには「moment to moment」でややしっとりし、
最後に「サイコアナルシス」をアレンジを変えてやってくれました。
コレで終わっちゃって「かつて・・・」「くちばしにチェリー」「a love song」
「色彩のブルース」とかの定番は全然やってくれなかったのがちょいと悲しかったが
終わったあとの満足感が凄かったです。えらいノリノリライブでした。
20日のヨコハマベイホールも行きます。もっと楽しんできます!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EGO-WRAPPIN'デッドヒートツアーat渋谷-AX
    コメント(0)