さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 大北海道展

2010年10月03日

大北海道展

大北海道展

先週、上大岡駅の京急百貨店でやってた大北海道展へ行きました。
で、以下の物を購入。

・いくら醤油漬け 100g
・甘エビの塩辛  100g
・鮭の切り込み  200g

大北海道展

大北海道展

うまかったです。
いくらプチプチ。鮭も濃厚。でも一番うまかったのは甘エビの塩辛。
エビがプリップリしててね、味が濃厚でね、それほど塩っ辛くなく、珍味。
今回は酒の肴ではなく、完全なる飯の友でした。
いやーほんとうまかった。しびれるねえ。高いだけはある。
でも今月北海道行くんだよねえ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大北海道展
    コメント(0)