さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 白桃ミルク at 埜庵

2010年10月04日

白桃ミルク at 埜庵

今日は鵠沼海岸にあるかき氷屋「埜庵」に行ってきました。
GW以来です。夏にも来たかったのですが、夏はすごく混むということで
時期をずらしてきました。今日頼んだのは白桃ミルク。コレだ!

白桃ミルク at 埜庵

左にあるのが白桃ソース。氷にはミルクがかかっております。
白桃ソースをかけるとこうなるぞ。

白桃ミルク at 埜庵

これうまいです。桃の甘さとミルクの甘さが絶妙。
白桃ソースがトロトロで舌に長く残ります。埜庵やっぱりいいなあ。
つれはWぶどうを注文しておりました。

白桃ミルク at 埜庵

ブドウの酸っぱさが美味しいです。でもミルクはいらないかも。
これはこれでおいしい。

食べ終わったあと、店主と長々と話しました。
この時期に外でかき氷食べてくれるお客さんは1年通してきてくれる。
ありがたいですよね。って言ってた。俺常連と間違われた。

埜庵は鵠沼海岸駅に近い一軒家です。是非一度。一年中氷食べられます。

白桃ミルク at 埜庵



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

この記事へのコメント
うまそう!

相変わらずグルメですな


そいえば12月にまたOB会があるそうですよ!
近いうちに幹事殿から連絡行きます


明日は四ツ谷の酒徒庵で飲み会です!
Posted by まこと at 2010年10月06日 00:16
連絡待ってます。
その前に45周年があるねえ。
Posted by KOB at 2010年10月06日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白桃ミルク at 埜庵
    コメント(2)