さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › りょこう › ニセコでのどんちゃん騒ぎ

2010年10月23日

ニセコでのどんちゃん騒ぎ

うーん久しぶり。
先週はマジ忙しくて全然更新するヒマがありませんでした。
というか疲れ切って、億劫でした。
先週の北海道の続き。ニセコでイワオヌプリを登った後、五色温泉で
1棟借り切って徹夜で飲み会です!というのも大学の時のサークルが45周年でして
45周年パーティーをやったわけです。現役30+OB30=60人!の大宴会。
最初はおとなしく飲んでましたが途中からちょっとおかしくなりました。
どうも最近の現役は草食系が多いらしく、派手に盛り上がらないらしい。
ウチのサークルには「レナウン」という「レナウン娘」を歌いながら服を
脱いでいくっていう脱ぎ芸があるんだが、それすらやってないらしい。
で、1年生の女の子がそれを見たいんだが、現役の先輩はやってくれないから
OBをひとりひとり回りながら「レナウン見たことないんです!やってください!」
って頭を下げて回るんだよね。20も下の女の子が。
最初はOBに頼まんで現役に頼めやと言っていたんだけど現役はやってくれない
と嘆く。さてどうしたもんかなと思っていたんだけどその熱意に負けて
OB4人+D3ひとりの5人でやりましたレナウン。うーんほぼ10ウン年ぶりのレナウン。
まあかなり場が盛り上がったので良しとするかあ。でももうないな。
そんなこんなで3時頃まで飲んで撃沈。寒かったんだけどもうストーブも
床暖房も入っていて快適に寝れました。暑かったくらい。
2日連チャンの二日酔いにはなりませんでした。よかったよかった。
楽しかったなあ。シンヤ君この写真載せます。

ニセコでのどんちゃん騒ぎ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう)の記事画像
1/13-14東京
沖縄復帰50年
伏見稲荷大社
棚田
大山登山
やりたいこと
同じカテゴリー(りょこう)の記事
 1/13-14東京 (2024-01-16 19:54)
 沖縄復帰50年 (2022-05-16 00:31)
 伏見稲荷大社 (2021-07-26 00:57)
 棚田 (2021-05-21 00:52)
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 やりたいこと (2019-07-15 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコでのどんちゃん騒ぎ
    コメント(0)