さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里Solo Live at 六本木Softwind

2010年10月27日

妹尾美里Solo Live at 六本木Softwind

妹尾美里Solo Live at 六本木Softwind

先週、妹尾美里さんのソロライブを聴きに行ってきました。
会場は六本木Softwind。今回一緒に行った友人が先に入ってくれてすごい席を確保!
これがさ、グランドピアノの前、演奏者の正面!いやーもうドキドキ。
目が合う。恥ずかしい。でも見ちゃう。ドキドキする。って感じ。
でもやっぱりソロは良いです!トリオとは違ったアレンジ。
今回はLa Vie以降に作った曲が多かったですな。
白詰草、Pandora、一番星、Partir、だいぶ覚えてきましたね。
もうこんだけ揃ったんだから、そろそろ3枚目かな、期待しています。
La VieからもMerry-go-round、Bois、Celeste、Irisなど
いつもと違うアレンジで良かったです。Boisなんかはもう全然違う曲に
感じられ、荘厳さが感じられました。
自分としては今回のCelesteのアレンジはかなり好きでしたね。
また聴きたいって思います。
今回のソロはアレンジが豪華で荘厳で迫力がありました。
ちょっとミスがちらほらありましたが、それでも前回のSoftwindのソロより
私は好きでしたね。
アンコールはYou are always in my heartでした。この曲地味に好きです。
広がりを感じるんです。包まれているような良い気持ちになる。
極上のライブでした。
帰りにいつもありがとうございますって言われた。
ファンとしては覚えてもらえるのは大変嬉しいです。また行こう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里Solo Live at 六本木Softwind
    コメント(0)