さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年11月10日

Falco3

Falco3

えー今日は群馬に行っておりました。
群馬のうちの現場事務所で打合せです。
打合せの後、現場事務所に常駐してもらっている仲間と食事に行きました。
私はレンタカーを返さないといけないので酒は飲めません。
ということでアルコール0.00%のキリンフリーを飲んでいました。
ビールを飲んでるように錯覚するのですが、酔っぱらいはしません。
でもでも、ビールのようなものを飲んだ後に運転するっちゅうのは
かなり変な感じです。酔っぱらってないのに、変な罪悪感を感じるっちゅうか。

さてさて、Falco 3: 25th Anniversary Edition: Deluxeが発売されました!
Falcoの最も売れたアルバム Falco3の25周年記念リマスター盤です。
確かに音がいい!聞き応えがありますねえ。時代ってのはすごいですね。
ただね、今回ちょっと期待してたんだけど、「Rock me Amadeus」がね
サリエリバージョン入ってくれないかなあ、それともシングルバージョンかなあ
と思っていたらどちらでもなく、通常Falco3と一緒のバージョンでちょいとがっかり。
まあでも音がいいから。聴きながら顔がにやけてきます。
さて、後は年末のFalco伝記映画DVD発売です。楽しみです!
ドイツ語版で一生見られることはないんだろうと思っていましたから。
Falcoファンとしては感動です。映画自体の評判もいいですし。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Falco3
    コメント(0)