さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 一蘭 桜木町駅前店

2010年11月11日

一蘭 桜木町駅前店

一蘭 桜木町駅前店

今日は会社の帰りに桜木町で下りまして、新装開店しました一蘭に。
さて新装開店前は外にあった券売機が店の中にありました。
いたずらでもされたんだろうか。ラーメン、ラーメンと・・・
おいおい、どういうことやねん。1杯790円ってなんなん?
新装開店前は750円だったやないかい。しかも福岡の一蘭650円なのに。
俺さあ、思うんだけどさあ、関東とかで食べるラーメンってさ、
シナチク載ってたりナルト載ってたり、海苔載ってたりチャーシューたっぷりだったり
だから800円とか900円とか許せるんだけど、博多豚骨って具はシンプルで
麺は細くてサラッと食べられて、500円あれば食えるってのが売りでしょう?
で、その域を出ない一蘭のラーメンって正直高過ぎです。この辺が不満。
まあ、とりあえず食券買って座ります。なんか横のついたてが低くなった気が・・・
こってり、油普通、白ネギ、チャーシューあり、秘伝のたれ適当、麺かため。
出てきました出てきました。久しぶりの一蘭。食べてみた。
秘伝のたれ効き過ぎ。チョーカレー。秘伝のたれ辛くなったか増えたんじゃねえか?
なんかさ、麺も妙に粉っぽかった。
もちろん替え玉もしたけどその麺も粉っぽかったしなあ。
今日は正直がっかりです。値段が高くなったくせにい!!!
うーんしばらく一蘭はいいな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一蘭 桜木町駅前店
    コメント(0)