さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › ほん › ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展

2010年12月16日

ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展

ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展

日曜日は本社に呼び出されて久しぶりに本社へ。
ひととおり仕事を終わらせ、帰りに渋谷のパルコに行ってみた。
目的は「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」。
あ~るもパトレーバーもグルーミングアップも鉄腕バーディーも大好き。
あ~る以外は全て持ってます単行本。
いろんなイラストが飾ってあって見入ってしまった。あ~るの原画も置いてある。
へえマンガってこういう風に写植するんだあって思ってしまった。
パトレーバーのイラスト見てなんか感動した。また読みたくなった。
嬉しかったなあ。楽しい楽しいひとときでした。
帰りには当然持っていないあ~る大人買いです。あと30周年記念本も。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ほん)の記事画像
瑠璃の宝石
あなたの一番好きな漫画はなんですか?
フーリエの冒険
地鉱文芸部
ねずさんと語る古事記 壱
真説・長州力
同じカテゴリー(ほん)の記事
 瑠璃の宝石 (2021-01-12 03:19)
 あなたの一番好きな漫画はなんですか? (2019-08-19 02:12)
 フーリエの冒険 (2017-11-15 12:46)
 地鉱文芸部 (2017-10-15 23:39)
 ねずさんと語る古事記 壱 (2017-03-23 01:35)
 真説・長州力 (2016-09-24 23:52)

Posted by KOB at 00:05│Comments(0)ほん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展
    コメント(0)