さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › 君はFDAを知っているか?

2010年12月21日

君はFDAを知っているか?

先日浜松行ったときに、富士山静岡空港にちこっと寄ってきました。
初めて入る富士山静岡空港。綺麗でした。それにしてもだだっぴろい敷地だ。

君はFDAを知っているか?

君はFDAを知っているか?

君はFDAを知っているか?

君はFDAを知っているか?

君はFDAを知っているか?

富士山がうっすらと見えました。まさに霊峰ですな。

君はFDAを知っているか?

ところでみなさんFDAを知っていますか?フジドリームエアラインズ。
静岡空港に来て初めて知りました。こんな航空会社があるなんて!

君はFDAを知っているか?

グッズも買ってみました。この会社の飛行機、実は4色あるらしいです。
今度5色目が出来るらしい。カラフルでかわいいですな。

君はFDAを知っているか?



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 09:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君はFDAを知っているか?
    コメント(0)