さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 青木カレンLIVE atバックドロップ

2011年04月24日

青木カレンLIVE atバックドロップ

青木カレンLIVE atバックドロップ

もうすでに1週間前になりますが4/9に長野のバックドロップっていう
定食屋さんに青木カレンさんが来ました!
ニューアルバム「voyage」のリリースツアーです!
まさか長野に来てこんなに早くライブに行けるとは!
バックドロップは狭い箱でいいですねえ。椅子がきつきつだけどねえ。
初めて観に来ました青木カレン。かわいい!顔ちっちゃい!ほせえ!
あの体からあの低音、しびれますなあ。
今回は前座がいました。voyageのプロデュースした人のプロジェクトらしい。
タッパーがいました。サーロって人なんだけどこの人いいねえ。
でもタップは足許が見えないとストレスがたまります・・・何せ3列目なもんで。
青木カレンさんのライブは曲目はほぼニューアルバムから。
SKINDO-LE-LE、POKER FACE、SUGAR CAKEとかやってくれました。
POKER FACEってレディガガの曲だそうで。流行は知らないので。
でもねえ、なんといってもオリジナルだそうなPAPIPAが好きだねえ。
このライブニューアルバム発売前だから全部新曲なんだけど
聴き応えがあるし、そのカレンワールドに入りやすいし楽しかった。
WE WILL ROCK YOUをやってくれたときにはちょいとびっくりしたけど
はい、こんなアレンジあるんね、って感じで新鮮でした。
終わったあとニューアルバム購入してサインしてもらって帰りました。
帰りは中洲と大名で消えてしまった夜噺がなぜか長野にあったので
つい寄ってちょっくら飲んでみました。楽しい夜でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木カレンLIVE atバックドロップ
    コメント(0)