さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › かぎもとや

2011年05月09日

かぎもとや

かぎもとや

かぎもとや

5/4は最初軽井沢に行こうとして車を飛ばしてたんですが
途中から大渋滞で、もう無理と思いまして、中軽井沢のかぎもとやで
蕎麦食って違うところに向かいました。
かぎもとやは2回目。前食べたとき美味しかったのでまた来ました。
天ざるを注文し、出てきた蕎麦をちゅるるっと、できなかった(汗)。
なんか固い。のどごしもイマイチ。麺の太さもバラバラ。
食べてる間にぶちぶち切れる。十割り蕎麦かもしれんけどこりゃねえだろ
ってレベルで非常にがっかり。うーん、混んでるからかなあ。
有名になっちゃうと・・・なのかなあ、と思いながら店を出ました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぎもとや
    コメント(0)