さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Karen Live at 大久保Boozy muse

2011年07月03日

Karen Live at 大久保Boozy muse

Karen Live at 大久保Boozy muse

えー皆様ご無沙汰しております。更新しとりませんでした。
というのもですね、尋常じゃない忙しさで正直全くブログを書く気が起きませんでした。
今日も現場に行ってまして、とんでもない暑さでぶっ倒れるんじゃないかと思ったほどです。

さてさて、もう1週間も経ってしまいましたが、先週土曜日、もうダメだ
ストレス解消しなければ!ということで東京行ってきました。バスで。
バス4時間もかかります。遠い。
25日はkarenさんのライブでして。やっとこさ長野を脱出して行ってきました!
場所は大久保Boozy muse。初めて行きました。
サマーサンバやイパネマの娘、ガチョウだっけアヒルだっけかの曲。
酒飲みながらゆらゆらしながら聴いとりました。
いやーもうなんかね、体中の毒気が抜けていくというかね、心地よい感じの3時間。
途中休憩があったんだけど、後半オープニングは「ふるさと」。
染みた。良かった「ふるさと」。実はこの前の日にいろんな人が歌う「ふるさと」を
Youtubeで聴いておりました。だからちょっとびっくりした。偶然ってすごい。
もう、最高の3時間でしたね。やっぱり酒飲みながら聴くといいね。

このあと、実家に帰ったんですが、実家の蕎麦に住んでいる高校んときの先輩と
飲みに行きました。3年振りくらいかな。うまかったです中華。

Karen Live at 大久保Boozy muse



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Karen Live at 大久保Boozy muse
    コメント(0)