さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里トリオLIVE at 東京倶楽部

2011年07月06日

妹尾美里トリオLIVE at 東京倶楽部

妹尾美里トリオLIVE at 東京倶楽部

先日の日曜日、またまた東京に行きまして、水道橋東京倶楽部にて
妹尾美里さんのトリオLIVEに行ってきました!やっと来れた~!!
妹尾美里禁断症状にかかりかけていたので非常に楽しみにしてきました。
今回はバイオリンの牧山純子さんとパーカッションの石川智さん。
石川さんは何回か観ていますが牧山さんは初めてです。さてどんな感じか?
ライブスタート!シロツメ草、モモ、やってくれます。今回はバイオリンが
あるからちょっといつもとは違うアレンジ。これが良い!
Irisもやってくれたんだが、もう感動ものでした。牧山さん途中ちょっと止まりましたが。
その他黒猫とかパルティーレとかね、バイオリンがメインでピアノが伴奏に回る
部分とかね、アレンジがすっごく聴き応えありました。
あとねえ、残念ながら曲名がわからないんだが、You are always in my heartの前に
やった曲がね、すごく良かったんですよ。これが。ああもう1回聞きたい・・・
ほかにもMerry-go-roundも良かったし最後のアンコールのマロングラッセも最高でした。
ああ、短い3時間。泣ける・・・
長野にも、来てください。お願いします。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

この記事へのコメント
日記の左下に「いいね!」ボタンがあって、何回も押してしまいました。
私のパソコンの具合が悪いようです。すみません。

音楽はやっぱりいいですよね♪
心に響きますね♪
Posted by tomy at 2011年07月07日 16:02
tomyさんはどんな音楽聞かれるんですか?
おいらは音楽ないとダメですねえ。もっとライブ行きたいですねえ。
Posted by KOB at 2011年07月09日 00:01
私はそうですねぇ~例えば「エンヤ」とか♪
歌詞も何も分からなかったりするんですが、
神秘的な音楽を聴いてるだけで、癒されます。

あとサザンも好きですね♪

KOBさんも、ライブで癒され、そしてストレス発散してくださいねん!
Posted by tomy at 2011年07月09日 14:41
おお、エンヤですか。エンヤいいですよね♪
音楽はいいですよねえ。癒されます。
あーなんかCD欲しくなってきた!
Posted by KOB at 2011年07月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里トリオLIVE at 東京倶楽部
    コメント(4)