さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 水遊び › 東京静脈(前編)

2011年07月28日

東京静脈(前編)

BOAT PEOPLE Association主催の東京静脈クルーズに参加してきました!
くしくも7/24!私の○○○!本社の帰りに行ってきた。東京はそこそこ涼しい。
さて当ツアー、東京の水路を巡るというツアー。いやー参加したかったんだこれ!
ルートは日本橋川→神田川→隅田川→亀島川をぐるりと、約1時間半のコース。
超ワンダフルな世界!

東京静脈(前編)

日本の道路の中心、日本橋に設置された桟橋から乗船です!
ツアースタート!ということで写真を撮りまくったんだが、20時スタートだったので
もう写真ぶれまくり。全然良いのが撮れない。とりあえず並べてみる。
数が多すぎるので2回に分けます。

こんな舟で行きます。35人乗り屋根無しです。椅子が深すぎて立てんかった。

東京静脈(前編)

日本橋を出発です。まずは日本橋をくぐる!

東京静脈(前編)

天上低い!頭つきそう!

東京静脈(前編)

水路と高速。

東京静脈(前編)

水路と高速。

東京静脈(前編)

水路と高速だ~!混沌の世界。かっくいー!

東京静脈(前編)

水路の中に橋脚。

東京静脈(前編)

ジャンクション!

東京静脈(前編)

カルバートのような水路。ここまで日本橋川かな。

東京静脈(前編)

さてさて神田川に入りました。ここからは次です。

東京静脈(前編)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(水遊び)の記事画像
たこたこたこ
お盆 佐渡旅行8/14
お盆 佐渡旅行8/13
東京静脈(後編)
最近やりたいこと
同じカテゴリー(水遊び)の記事
 たこたこたこ (2020-07-27 21:28)
 お盆 佐渡旅行8/14 (2015-08-19 00:43)
 お盆 佐渡旅行8/13 (2015-08-17 01:11)
 東京静脈(後編) (2011-07-29 13:38)
 最近やりたいこと (2007-03-19 03:13)

Posted by KOB at 00:13│Comments(2)水遊び
この記事へのコメント
楽しそう♪
東京の水路巡りなんてあるんですね^^
夜だし東京のイルミネーションなんか綺麗そうですね!
機会があったら、私も乗ってみたい♪
Posted by tomy at 2011年07月28日 15:57
楽しいですよ♪
年に何回かやるみたいなんでぜひ参加してください!
普段とは違う景色が見られます。絶景です。
Posted by KOB at 2011年07月29日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京静脈(前編)
    コメント(2)