さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 博多一風堂

2011年08月03日

博多一風堂

博多一風堂

先日に諏訪に博多一風堂があることを知りまして、
あーこんなにいっぱい諏訪に行ってるのに、なんで今まで気がつかなかったんだろう
と後悔。で、本日諏訪に行ったので昼飯は博多一風堂に行きました。
うーん細麺が旨い!久しぶりの本格派ですな。たまに食べると一風堂もおいしい。
私は白丸しか食いません。赤丸ちょっと濃厚すぎて。白丸好きです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

この記事へのコメント
いいなぁ~^^いいなぁ♪私も食べたい。
いつも美味しそうな日記なので、
私の頭の中は麺類でいっぱいですよ(笑)

それから、
桃の剥き方教えていただいて、ありがとうございます!
今度やってみます♪
Posted by tomy at 2011年08月03日 13:20
おお、私の術中にはまっておりますね(笑)
麺の美味しい季節だからしょうがないですよ。
桃チャレンジしてみてくださいね~。
Posted by KOB at 2011年08月04日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多一風堂
    コメント(2)