さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 大森鳥久折詰弁当

2011年09月18日

大森鳥久折詰弁当

大森鳥久折詰弁当

金曜日飲んだあと、実家に泊まりました。
うちのつれの話なんですが、うちのつれは鶏の唐揚げが大好きでして
長野でも山賊焼きにはまっているんですが、そんな話をしていると
昔子供の頃唐揚げの弁当よく食べたなあ、と思いまして、ネットでちょっと
調べてみると大森鳥久の弁当でした。すごい!まだやってるんだ!
そんで実家に泊まる前にうちのおかんに鳥久の弁当を買っといてもらいました。
鳥久の弁当、食べるのは本当に久しぶり。高校生以来、20年振り。
中身はこんな感じ。うん、これだこれだ、この白い唐揚げだ。

大森鳥久折詰弁当

中身は白い唐揚げと鳥カツ、ゴボウとジャガイモの煮たやつ、カマボコと
非常にシンプル。ウオー懐かしい。
白い唐揚げいただきます!

大森鳥久折詰弁当

おお、これだ、この甘さだ!この弁当を思い出したときにこの甘さが口の中に広がった!
うまいうまい。しびれますねえ。
いやー久しぶりに食べることができました。満足です。
この弁当、朝6:30から売ってて昼過ぎには売り切れちゃうみたい。
また東京行ったら食べよう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大森鳥久折詰弁当
    コメント(0)