さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › ジャズボーカルナイト魔女会セッション!

2011年09月19日

ジャズボーカルナイト魔女会セッション!

ジャズボーカルナイト魔女会セッション!

土曜日の晩に長野のバックドロップに魔女会セッションっていう
女性ボーカル4人がジャズを歌うライブに行ってきました。
登場したのは麻場美穂さん、飯島志帆さん、西川珠香子さん、牧さちこさん。
女性4人の長野にゆかりのあるボーカルみたい。こういう企画は楽しいね。

麻場美穂さんはボサノバ歌ってました。素直なボサノバですね。
スタンダードな歌い方です。この人結構人気あるんじゃないかなあ。
飯島志帆さん。すっごく独特。歌い方も声も独特。
声がね、合う曲はもう思いっきりはまるんだろうな。浅川マキの選曲なんかは渋い!
西川珠香子さん。スタンダードなジャズの歌い手。声量がある。
この人の歌は迫力があるよ。聴き応えがある。
そんで牧さちこさん。この人はね、完全に別格。うまい!すごい!
キャリアも結構あるみたいだけど、先日初めてCD出したみたい。
声量も抜群だし、表現力もすごいし、すっごく情緒的なジャズを歌う。
いやあいい人見つけました。これで長野がまた楽しくなる。
牧さんのCD買ってみようと思います。で、またライブに行こう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

この記事へのコメント
いいですね~♪
素敵な歌声は癒されます☆
私もたまには、こういうライブに行ってみたいです^^
Posted by tomy at 2011年09月20日 22:37
いいですよライブ^^
関東ではいろんなライブが毎日のようにやってるのでぜひ行ってみてください!
良い歌に巡り会えると、すっごく幸せな気持ちになります。
Posted by KOB at 2011年09月21日 08:35
通りすがりの者です。
西川さん僕も好きですね。
ほかのボーカルさんも是非聞いてみたい。
Posted by 通りすがり at 2011年10月06日 17:38
通りすがりさん、初めまして。
西川さん声量あって迫力あってダイナミックですよね。
他のボーカルさんも良いですよ~
Posted by KOB at 2011年10月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズボーカルナイト魔女会セッション!
    コメント(4)