さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › SAPPORO THE BAR FUKUOKA

2023年08月03日

SAPPORO THE BAR FUKUOKA

サッポロ生ビール黒ラベルのTHE BARが福岡で期間限定オープンしたので
行ってきた!待ち時間40分!灼熱の中並びました!
SAPPORO THE BAR FUKUOKA

SAPPORO THE BAR FUKUOKA

ビールは3杯まで。滞在1時間まで。立ち飲み。
SAPPORO THE BAR FUKUOKA

SAPPORO THE BAR FUKUOKA

入り口でチケット買って入ります。
中でカウンターでビール注いでもらいます。
SAPPORO THE BAR FUKUOKA

おつまみは盛り合わせにしました。いか明太うまい。

1杯目 ファースト
ドライな感じ。のどごし最高!さらっと飲めるタイプ。汗かいたあとには
最高にうまいね!

2杯目 ハイブリッド
泡の感じが全然違う。なめらかな泡立ち。これが普通の黒ラベルかな。
これはこれでうまい!

3杯目 パーフェクト黒ラベル
泡がねっとり!濃厚。これはうまい!日本のビールじゃない感じ。

これ全部同じビールなんだよね。注ぎ方や注ぎ口(カランって言うらしい)
が違うだけでこんなにも味が変わるのか!感動モノでしたよ。

うまかったなー。また行きたいけどもう並びたくはない。
良い経験でした。
このあと焼き鳥屋で飲みました。どうも黒糖焼酎をがぶ飲みしたようで
家に帰った記憶も薄く、朝起きたらああまだ酔ってるなあって感じでした。
出社してアルコールチェックしたら鳴りました(笑)
SAPPORO THE BAR FUKUOKA

写真はファーストの飲みかけ。
次は大阪に行くようなので大阪に住んでる人はチェックしてみてください。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
WEB飲み会
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)
 WEB飲み会 (2020-05-10 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
    コメント(0)