さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2023年07月08日

PANTA

PANTA

PANTAが亡くなった。
ダメだショックすぎる。
5年くらい前に渋谷で頭脳警察を見たのが最後。
髪の毛真っ白のじじいになってたが、おいらの中ではPANTAはずーっと
このジャケットのいかした兄さんだ。
「銃を取れ」「ふざけるんじゃねえよ」「さよなら世界婦人よ」「R・E・D」
「13号埋め立て地から」「プラハからの手紙」「やかましい俺のロックめ」
「まるでランボー」「裸にされた街」「月食と日食の間で」「万物流転」・・・
偉大な先輩が亡くなった。
ああきつい。ただただきつい。
享年73歳。
合掌。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
おはなし
On the sunny side of the street
令和三年 ベスト3
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)
 令和三年 ベスト3 (2021-12-31 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PANTA
    コメント(0)