さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Asa festoon Live at Mister Kelly's

2019年09月23日

Asa festoon Live at Mister Kelly's

Asa festoon Live at Mister Kellys

先週の木曜日にAsaさんのライブに行ってきました。なんか久しぶりの気がする。
今回はピアノの樽栄さんとパーカッションの福澤さんのトリオ。
福澤さんの演奏は初めて聞きましたが、カホン、いいよね。
色々な楽器を駆使ししておりまして素晴らしい演奏でした。
樽栄さんのピアノも相変わらずのキレだったし。
今回もTaruAのアルバムからいっぱいやってくれたんだけど夏が終わるから
夏の日々、マラガのひまわりなどの夏にかかわる曲もやってくれて感動。
そんで、ほんと、久しぶりにダンスの影とLike Sambaが聞けたのよ。
嬉しいねえ。最近とんと聞いてなかったからね。
Asaさんの歌声はやっぱりいいなあ。ジーンとくるんですよ。
とろけそうになります。それにしてもKelly'sは音がいいね。

今回はおいらが聞きに行っているライブに連れてけと言ってた後輩を連れて行った。
まあAsaさんの音楽は分類が難しいからどうかなと心配だったんだが
楽しめたみたいで良かった。CDも買ってサインももらってくれてありがとう。
また機会がありましたら行きましょう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

この記事へのコメント
お誘いいただいて、ありがとうございました!
ライブいいですね!

ps.
今も"ameiro no sora"聞いてます!
Posted by  Y  at 2019年09月25日 19:34
おおー!今度他のCD貸してあげるよ!
Posted by KOBKOB at 2019年09月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Asa festoon Live at Mister Kelly's
    コメント(2)