さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 中洲ぜんざい

2022年09月30日

中洲ぜんざい

中洲ぜんざい

今日はまだかき氷がやってるということで、中洲ぜんざいに行ってきました。
中洲ぜんざいうまいんだよね。メニューはこれ。
中洲ぜんざい

9月の最初にも用事があって福岡来てたんだけどそのときは宇治ぜんざい。600円。
中洲ぜんざい

そんで今日はミルクぜんざい。600円。
中洲ぜんざい

ミルクぜんざいはうまいんだけどちょっと甘いな。やっぱり宇治だな。
氷がふわふわっでうまいです。今年は2回も来ることができた。満足。
また来年来れたらいいな。
川端商店街のキャナル側の一番端っこ、櫛田神社のそば。
中洲に渡る橋の手前。
興味ある人は行ってみてくださいな。
氷がまだあるから、もう少しやりますと言ってました。
冬は行ったことがないから冬も行ってみたい。
ここはおっさん一人で来る人も多いのでおっさん一人でも問題なしよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
むっちゃん万十
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 むっちゃん万十 (2022-08-22 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中洲ぜんざい
    コメント(0)