さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › 松本の熱い夜

2011年11月24日

松本の熱い夜

松本の熱い夜

松本の熱い夜

さて、前の土曜日松本に飲みに行ってきました。
メンバーは私と松本在住のMさん、四日市から来たNさんです。ちょっと早いが忘年会。
大学のクラブのメンバーです。4年前にも松本で忘年会やったんだけど、今年もやらない?
って話からやることになりました。松本集合!いえーい!
松本バスターミナルにNさんが17時半に着くので私の車で迎えに行ってそのままMさんちへ。
タクシー乗ってまた松本戻って、4年前に行った馬肉屋に行ったらいっぱいだったので
ジンギスカン食べに行きました。さて、飲み会スタート18時半!
ジンギスカンでビール飲んでウーロンハイ飲んで、バーに行ってオクトモアとダフタウン
飲んで、そのあと違う店行って焼酎がぶ飲みして、べろんべろんになってタクシー乗って
Mさんちに着いたのが2時半!8時間も飲んでたの?ホントかなあ???
で、Mさんちで3時半過ぎまで麦焼酎飲んでました。軍艦島と吾妻さんのDVD見ながら。
次の日は8時半頃起床。気持ち悪い。
何とか酒抜いて戸隠にそば食いに行きました。「そばの実」。50人待ち。早々と諦める。
そんで「千成」に行きました。ガラガラだった。Mさんはいまいちだったみたい。
Nさんが17時発の名古屋行きバスで帰るのでちょいと焦りながら善光寺へ。
お戒壇巡り初挑戦!ですごく楽しみに行ったんだけどすごい行列で真っ暗闇の中
一歩進むにも時間がかかるし前の人にぶつかるしで錠前も簡単にさわることができた。
でもあんなに真っ暗なんだね。おもしろかった。
でNさんとMさんが松本に帰りました。いやー楽しい2日間でした。またやりたい!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松本の熱い夜
    コメント(0)