さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美穂&坂上領 live at 柿の木パーシモン「魁夷を奏でる」

2014年08月07日

妹尾美穂&坂上領 live at 柿の木パーシモン「魁夷を奏でる」

妹尾美穂&坂上領 live at 柿の木パーシモン「魁夷を奏でる」

えー昨日は松本に打合せに行っておりました。
昨日の晩の妹尾美穂さんと坂上領さんのライブが柿の木パーシモンであるというのは
知っていたのですが、果たして間に合うかどうかわからなかったので予約してなかった
のですが、打合せが17時に終わり、こりゃ何とか間に合うかもということで
梓川パーキングで5時半くらいに予約を入れ、長野に帰りました。そのあとホームセンター
ムサシで買い出ししながら、上司に会場まで送ってもらい、ギリギリセーフ。
久しぶりの妹尾さんのピアノでしたね。楽しかったです。
東山魁夷氏の絵をモチーフにした楽曲をやってくれるのですが、絵を見ながら曲を
聴くってのはなかなか楽しい。「Bright Cherry Blossoms」から「ミコト」の流れが
すばらしく良かったです。あー来て良かったなあとしみじみ思いました。
新曲の琥珀、坂上さんの「白夜行」をモチーフにした曲も良かったです。
「登山列車とキラリ男」も楽しく聴けました。
妹尾さんの暖色の浴衣もかわいかったですねえ。写真がなぜかダメだった。
とんでもないピンぼけでがっくし。
でも好きなアーティストのライブを長野で聴くことはなかなかないので、本当うれしい。
これからも定期的に来ていただければと思っております。

会社でちょっと仕事残ってたので、終わったらすぐ帰りました。
そんで仕事終わってからちょいと飲みに行ったのですが、権堂に歩いて行く途中
ご飯に行くふたりとすれ違いました。おいらもすれ違って5秒くらいしてあれ?
と振り向きましたね。なにはともあれお疲れ様でした。
長野の夜を楽しんでいただけたら幸いですね。また聴ける日を楽しみにしてます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美穂&坂上領 live at 柿の木パーシモン「魁夷を奏でる」
    コメント(0)