さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 高橋ちか 春色アコースティックライブ at 440

2017年03月20日

高橋ちか 春色アコースティックライブ at 440

昨日は高橋ちかさんの春色アコースティックライブに行ってきました!
実は1年半ぶり。間あいちゃったね。
今回はパーカッションとキーボードとのトリオです。
久しぶりの歌声、昨日は声に艶があったねえ。ウキウキ感が伝わってきて
とても楽しく聴くことができました。
今年の2月で10年らしい。おめでとうございます。2007年2月に1stアルバム。
自分のブログ見直したら2007年5月にエルコラソン行ってますね。
これが高橋ちか初遭遇ですが、そっかああれから10年なんだねえ。
あのあともANGA行ったりラゾーナ川崎に見に行ったりループ行ったり
長和町のウイスキーフェスタや上田のカフェ行ったりセンター南行ったり。
ワンダフルサークルも2回くらい行ったなあ。
昨日はですね、カーディガンとかプレゼントとか、懐かしい楽曲やってくれて
で、Lifeとかワンダフルワールドとか新しいのもやってくれて
特にね、カーディガンとスカイと雨と花が良かったです。しびれました。
これからもがんばってください!そんでMCでも言ってたんだけども、
新譜を出してください!未発表の良い曲が多すぎる。
また聴きに行きます!カバーも良かった!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI
el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE
チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ
Asa festoon Live at Three Codes
Amika Live at Kick Back Cafe
妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI (2017-12-13 00:10)
 el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE (2017-11-21 00:52)
 チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ (2017-11-06 12:50)
 Asa festoon Live at Three Codes (2017-10-29 21:11)
 Amika Live at Kick Back Cafe (2017-10-02 00:36)
 妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat (2017-09-24 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋ちか 春色アコースティックライブ at 440
    コメント(0)