さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Asa festoon Live at 西宮スリーコーズ

2019年07月28日

Asa festoon Live at 西宮スリーコーズ

Asa festoon Live at 西宮スリーコーズ

久しぶりのAsaさんのライブです。
今日は夏つながりの曲たちでしたよ。
ナツハヨルからしっとり始まって、おいらの好きなシラクサの野菜売り。
柑橘とブルー好きなんだよねえ。早くアルバムに入れてくれないかなあ。
あとアンコールで歌ったカリブを想う。これもアルバムに入れてほしい。
筒井さんのギターはつやがあるね。
夏の日々もマラガのひまわりも聴けた!
おおはた雄一さんのカバー、穏やかな暮らしもじっくり聞かせてくれました。
夏らしい夜でした。ビールとあかしを飲みながら聞いてました。幸せでした。
あかしはストレートで飲むと若い酒特有の癖があるんだが、ロックにすると
苦みが消えてうまくなる。あかしはロックなのだな。新しい発見。

ナツハヨル
シラクサの野菜売り
柑橘とブルー
キューバアゲイン
穏やかな暮らし
Vacances

ブリメーラエストレラ
常夏
夏の日々
じゃこう猫になりたい
マラガのひまわり
夏が来るよ
カリブを想う


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Asa festoon Live at 西宮スリーコーズ
    コメント(0)