さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › ソースカツ丼

2010年12月11日

ソースカツ丼

先日渋川に行ったときに仕事終わって昼飯を食おうということになり
会社の同僚3人で「ニコニコ亭」ってところに行ってみました。
結構有名なB級グルメ食堂みたいです。
ここのメインはソースカツ丼。カツは何枚か選べます。今回3枚。
それがこれだ!

ソースカツ丼

ソースカツ丼

フタからカツが飛び出しています。
しかもフタを開けてもご飯が見えましぇん!
すんげえボリュームです。食い応えありました。
もちろんカツは薄めだけどジューシーで美味しく頂きました。
でもね、3枚は多いです。2枚くらいが良いんじゃないだろうか。
これで670円!すごいコストパフォーマンス。素晴らしい!
店の壁には21枚乗せを食べている人の写真が貼られてました。
よくもまあ・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソースカツ丼
    コメント(0)