さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › りょこう › 地獄谷温泉

2012年05月27日

地獄谷温泉

地獄谷温泉

先日地獄谷温泉にサル見に行ってきました。
地獄谷温泉は湯田中温泉と渋温泉の奥にある温泉です。
サルたちはいっぱいいます。斜面にこんな感じ

地獄谷温泉

でサルたちです。

固まってるサル。
地獄谷温泉

温泉の周りにいるサル。
もともとサルはいずに濡れるのが好きではないので温泉には入らないそうです。
冬、雪の中、かなり寒いときに入るそうです。だから夏は基本的には入らないみたい。
地獄谷温泉

飼育員がエサを温泉の中に投げました。そしたらいっせいに飛び込んだ!
地獄谷温泉

体が濡れてるサル。かわいい。
地獄谷温泉

泳ぐサル。
地獄谷温泉

温泉の中で毛繕いするサル。
地獄谷温泉

サルの親子。
地獄谷温泉

元気な小サル。
地獄谷温泉


かなり楽しかったですねえ。
サルたちは放し飼いなんで岩山に登ったりひなたぼっこしたり自由です。
観光客を襲うこともなさそうだし、いい環境だなあと思いました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう)の記事画像
1/13-14東京
沖縄復帰50年
伏見稲荷大社
棚田
大山登山
やりたいこと
同じカテゴリー(りょこう)の記事
 1/13-14東京 (2024-01-16 19:54)
 沖縄復帰50年 (2022-05-16 00:31)
 伏見稲荷大社 (2021-07-26 00:57)
 棚田 (2021-05-21 00:52)
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 やりたいこと (2019-07-15 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄谷温泉
    コメント(0)