さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年07月12日

福岡

九州北部をはじめ、大雨の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い
申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

しばらくぶりの更新です。ネタがなかったもので。
ついこの間九州に行ってました。仕事です。とりあえず福岡に泊まってました。

博多駅。きらびやかです。
福岡

今回は櫛田神社と警固神社でお詣りしてきました。
櫛田神社。すごく美しかったです。感動です。
福岡

で、私の大好きな警固神社。落ち着きます。
福岡

今度の土曜日は山笠ですね。飾り山が飾られていました。
華やかですねえ。まず博多駅前。
福岡

川端商店街。直虎ですね。
福岡

で、福岡に来たんで当然元祖ラーメン長浜家へ。川端商店街の店です。
激旨です。
福岡



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡
    コメント(0)