さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › ふうけい › 8月も終わり

2021年08月31日

8月も終わり

8月も終わりですねーって思ってたら8月ブログ更新してない。
うーんだめだなー。仕事が忙しすぎてネタがないんだよなー。
ま、小ネタでも。上2枚は夕暮れの鳥取。
鳥取は倉吉あたりの海岸沿いは風力発電の風車がたくさん建ってます。
風景としては結構好きです。あの上に登ってみたい。
3枚目はCoCo壱番屋広島女学院前のチキン煮込み野菜付き3辛。
コロナ禍の影響なのか会社に近いココイチ、本日で閉店です。
最後に食べてきましたよ。悲しいなあ。
4枚目、鳥取は倉吉のドラッグストアで撮影。博多が伯方の塩に。
こくのあるとんこつってのもよくわからんフレーズよね。
とんこつはこくがあるもん。親しみやすいラーメンってなによ?わからーん。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月も終わり
    コメント(0)